人気ブログランキング |

チャペルコンサート

今日は祈り待ち望んだJAYE公山氏をお迎えしてのチャペルコンサートの日です。

午前の礼拝の中でも証しを交えて賛美を2曲もして下さいました。

午後2時から始まったチャペルコンサートでは会堂に集まった満員の会衆を前に、公山氏はパワフルに時には静かに優しく神様の愛を私たち一人一人の心に届けて下さいました。
d0038372_2147613.jpg

『神はそのひとり子を賜ったほどに、この世を愛してくださった。
     それは御子を信じる者がひとりも滅びないで
          永遠の命を得るためである』     (ヨハネによる福音書3章16節)

この聖書の箇所に最初出合った時、「何のこっちゃ?さっぱり分らん」と思ったそうです。

しかし、今公山氏はこの箇所をゴスペルで賛美し、また熱く語ります!
「あなたにも、きっといつかこの箇所の意味が分る時が来ます!」と・・・

何度も警察にお世話になり親を泣かせてばかりいた自分を、完全に変えて下さった神様!
その神様の愛に触れた時、初めてヨハネ3章16節の意味が理解出来たと公山氏。

主イエスと共に今生かされている喜びと幸せが彼の歌を通してビンビン心に響いてきます。

(打ち合わせもしていないのに、今朝の河野牧師の説教の箇所は正にこの聖書の箇所からでした。)
d0038372_2242364.jpg

かつては40人からなるマスコーラスを率いて活動なさっていましたが、今は全員クリスチャンからなる少人数のグループで、ハンディキャップを持つ方々を励ましたり、福音をゴスペルで伝えることに重きを置いて活動をなさっておられます。
JAYE公山さんとクループの方々の上に神様の大いなる恵みと祝福がありますように・・・
d0038372_22114292.jpg

今、今日買ったばかりのCDを聴きながら書いていますが是非またライブに行きたいです。
たくさん感動の涙を流させて頂きましたから・・・
JAYE公山氏公式ホームページはここから

                     
by nakayamakyokai | 2005-06-19 22:24 | チャペルコンサート