人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011・5月第二主日

今年の親睦会は晴天に恵まれ、礼拝後、車に分乗して「市川動植物園」に行きました。
河野 正之先生がご一緒できなかったのは残念でしたが、新緑に包まれ、気持ちの良い空気の中で、
楽しい午後のひと時を過ごすことが出来ました。

まだ、到着していない方もありましたが、とりあえず集合写真を一枚!

※ 画像をクリックすると拡大します。

2011・5月第二主日_d0038372_2073036.jpg

食後、動物園組、植物園散策組、池の周りでお話しタイム組(カワセミがやって来たそうです)
三つのグループに別れて集合時間までそれぞれで親睦を深め合いました。



いつも、教会員のスナップ写真を撮っては配ってくれる優しいSさん。
管理人のカメラを新しく買い換えたので、記念に一枚撮らせてくださいね。
Sさん、いつも、ありがとう!\(^O^)/

2011・5月第二主日_d0038372_2102912.jpg

by nakayamakyokai | 2011-05-09 20:34