人気ブログランキング |

四月第二主日

今日の伝道礼拝に於いて証詞(あかし)に立たれたO兄。
今は結婚されて他県に住まれる娘さんや多くの方たちの祈りが届き、
2002年に救われ受洗されました。長年務められた会社のトップ、役員の中にもクリスチャンが多く、ずっと以前からO兄は神のお恵みの内に生きてこられたのですね。
ご自身、会社の中で上に立つ者として、聖書から教えられることが多く、
また、伝道にも励んでこられました。

昨年末、多忙を極める日々、脳梗塞に倒れられましたが、
主に守られすっかり元気になられ、教会での「気功」クラスの指導も再開されました。

娘さんが初穂となり今は素晴らしいクリスチャンホームを築いておられます。
主のお恵みに感謝! ハレルヤ!

d0038372_824934.jpg


今日の礼拝でご用して下さったのは、河野克也先生です。
先生は今、博士論文の執筆に取り組んでおられます。
奥様の二三子先生はお風邪のため来られなくて残念でした。
覚えてお祈りください。
d0038372_8553576.jpg


d0038372_8581034.jpg

午後は各部会が持たれました。

「ルデア会」は予定されていたチャペルコンサートのチラシ配りが来月に変わったので、
本日は美味しい和菓子とお茶を頂きながら、それぞれの近況や短い証詞を伺いました。
来月のルデア会はチラシ配りの後、淑美先生が用意して下さったプリントで学び会をしたいと思っています。

         
                「教育講座」                                    日時:  4月20日 (日) 13:00~14:30  
        テーマ:   「薬の一般常識について」
         講師:    青木兄


※ 来週は礼拝後、教会員手帳の学びもあります。手帳をお持ちください。
by nakayamakyokai | 2008-04-13 22:59 | 伝道礼拝