人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一月第二主日「真実な裁きの成就」

聖書:ヨハネ黙示録16:12~21          説教  河野 克也師

私たちの教会はなんと恵まれているのでしょう!
暫くの間、河野 正之先生と河野 克也先生が交互に説教してくださることになったからです。
今週は河野 克也師が素晴らしいメッセージを携えて来てくださいました。感謝します。

一月第二主日「真実な裁きの成就」_d0038372_21212586.jpg

一月第二主日「真実な裁きの成就」_d0038372_21323558.gif

証しに立たれたのはI姉
一月第二主日「真実な裁きの成就」_d0038372_21245185.jpg

必要に迫られて家探しをなさっていた時、
神様は不思議にも、時を選んで最善の道を与えてくださった。
祈り求めていけば、神様は一番相応しいものを与えてくださるのですね。
一月第二主日「真実な裁きの成就」_d0038372_21304154.gif

午後は各会が開かれました。
一月第二主日「真実な裁きの成就」_d0038372_2217436.jpg

2009年度の年間計画が和やかなうちに決められました。これらの計画は一部暫定的なものもあり、変更もあり得ますが、
主の御意にかなったものでありますように。
一月第二主日「真実な裁きの成就」_d0038372_17155169.jpg

一月第二主日「真実な裁きの成就」_d0038372_21495172.jpg

by nakayamakyokai | 2009-01-11 21:49 | 伝道礼拝