人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第四主日礼拝&英語で遊ぼう「お楽しみ会」

ヨハネ黙示録19:11~16、20:11~14
「白馬の騎士・キリストの勝利」

                              ≪恵みのしずく≫

詩篇30:6,7には,物事が順調に進む時に、
私たちはあたかも自分自身が強くなったかのように、思い込み、
もう迷うことも動揺するもないかのように、思ってしまいやすいことが記されている。
しかしそれは、恵みによって支えられているからである。
第四主日礼拝&英語で遊ぼう「お楽しみ会」_d0038372_9571713.gif

待ちに待った「英語で遊ぼう」お楽しみ会が大勢のkidsと共に催されました。
King先生ご夫妻は今日もピエロの扮装で、東村山の聖書学院から電車を乗り継いで来てくださいました。
第四主日礼拝&英語で遊ぼう「お楽しみ会」_d0038372_11155359.jpg

Dixie先生がバンダナのたたみ方を教えているのに、
Steve先生はバンダナをバナナと間違えて折りたたんでは食べてしまい、
最後にはクチャクチャにしちゃったのには笑ったねぇ~~(-^〇^-) ハハハハ
第四主日礼拝&英語で遊ぼう「お楽しみ会」_d0038372_11161813.jpg

Dixie先生が「天国に行けるにはどうすればいいかなぁ~」ってSteve先生に聞いたら、
Steve先生は風船で羽根を作ってくれたり、梯子を作ってくれたり、
ピョ~~ンと飛べるスプリングホッピングも風船で作ってくれたけど・・・
どれもみんなパーーーン!と割れて駄目だったね。
でも、十字架で死んでくださったイエス様を信じさえすれば、
天国に行けるんだって教えてくれたね。(^-^)
第四主日礼拝&英語で遊ぼう「お楽しみ会」_d0038372_1131365.jpg

幼い頃からイエス様のことをもっと、もっとよく知って、
イエス様のように周りの人に優しく愛の手を差し伸べられる人になって欲しいな。
第四主日礼拝&英語で遊ぼう「お楽しみ会」_d0038372_113757.jpg

お手玉はSteve先生と淑美先生が上手でしたね!
みんなも練習すると絶対にうまくなるよ!(^-^)
第四主日礼拝&英語で遊ぼう「お楽しみ会」_d0038372_1143512.jpg

今日でKing先生との「英語で遊ぼう」はおしまいですが、
来月(毎月第4日曜日の午後1:30~)から新しい先生が来てくださいます。
教会学校は毎週日曜日午前9:30~10:15
お友達を誘ってきてね~!
楽しみに待ってまーーす!

第四主日礼拝&英語で遊ぼう「お楽しみ会」_d0038372_1265624.gif

King先生ありがとう!また、遊びに来てくださいね!
第四主日礼拝&英語で遊ぼう「お楽しみ会」_d0038372_11462349.jpg

by nakayamakyokai | 2009-02-23 00:57 | 英語で遊ぼう